自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節約って楽しい♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^久しぶりのブログになります(笑)最近は節約しております。単純にお金がないのと、自分にお金使うよりかは人にプレゼントとかした方が楽しいというか充実してますよね♪なので極力普段からお金を使わないようにしてます。でもお…

無理なく難なく

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^ブログを書くのは本当に久しぶりです(笑)毎日書き続けるのもかなりしんどいですね。。そこで感じたのは毎日やれることは自分にとって無理のないことかなぁと思いました^ ^やっぱり、日々生きていると思いがけないことや急な用…

お金の使い方

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近の週末はうだつのあがらない過ごし方をしています。。暑さも相まって家に引きこもってゲームとか昼寝とかユーチューブ見たりとかをしています^ ^お金かからないから素敵だけどね♪ただ、最近の支出を見てますと無駄なお金を…

やりたいことやればいい♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近はいろいろと考えております。今後どうなりたいとか?今は何がしたい?とかこっちに行って大丈夫か?とか動かない方がいいのかとか。本当にいろいろです^ ^ただ、その際に大事なのって環境だったり、他の人からの言葉だった…

買いたい時が買い替え時♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^アメトークの家電芸人を見てましたら久しぶりに徳井さんのギャグを思い出しました(笑)ちなみに僕は車が欲しくて何年も前から買いたい、欲しいと言って来たのですが全然買ってません(笑)この言葉の意味は深いですね(笑)実…