自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

やりたいことやればいい♪

こんにちは^ ^

ペガサスです^ ^


最近はいろいろと考えております。


今後どうなりたいとか?今は何がしたい?とかこっちに行って大丈夫か?とか動かない方がいいのかとか。


本当にいろいろです^ ^


ただ、その際に大事なのって環境だったり、他の人からの言葉だったりしますよね♪


最近、こんな言葉をかけてもらいました。

「一番の失敗は何も挑戦しないこと」

ただ挑戦して失敗する時もありますし、挑戦したいこと自体がない場合もありますよね♪


だからいろいろ考えたんですけど結局自分のやりたいことをやればいいんじゃないかなと思いました(笑)


やってみて飽きたら他のやりたいことをやる。

まだ正直解らないならばやりたいことと並行してやってみるとか♪


人生は短いです。楽しみましょう‼︎


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします‼︎