自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

買いたい時が買い替え時♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


アメトークの家電芸人を見てましたら久しぶりに徳井さんのギャグを思い出しました(笑)


ちなみに僕は車が欲しくて何年も前から買いたい、欲しいと言って来たのですが全然買ってません(笑)


この言葉の意味は深いですね(笑)


実感しております^ ^


でも、真剣に考えてみるとやっぱり欲しい時に買わないと人間って後回しにしてしまうので結局買わないですよね。。


どんなに採算が合わなくても買わないで後悔するよりも買ってから後悔した方がいいのかなとも思ったりしてます(笑)


何事もタイミングが大事です‼︎


僕も積極的に自己投資して行きます^ ^


人生は一度きりだから♪


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします‼︎