自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

暑い。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


今日は比較的涼しいですが、最近はとても暑いなと感じております。


先週はほとんど外回りで汗を異常にかきました(笑)


まぁ、スーツ着てネクタイも締めればそれはもうサウナ状態に近いです。


外出る時は必ず2リットルは水分補給してます(笑)


飲み物代もバカにはなりませんね。


でも、気温も30度を越えてきて本格的に夏に近づいているなという感じです。


しっかりと水分補給や体調を整えて夏バテしないようにしたいですね。


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします。