自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

水分補給は大切に♪

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

今日も暑かったですね♪

 

気温も30度近くでした。。

 

暑いので何もやる気が起きずにずっと家にいたのですが、

それでも汗が止まりませんでしたwww

 

ずっと、のども乾いてたので2リットルは飲みましたね。

 

昨日も仕事で出張だったのですが、スーツ着て外にいるだけで

マジでサウナ状態です。。

 

飲み物も軽く3リットルは飲んでましたねwwww

 

でも水分補給は大切です♪

 

飲みすぎぐらいがちょうどいいです♪

(お酒はほどほどに。。)

 

まだまだ暑くなりますが乗り切っていきたいと思います!

 

最近暑いしか言ってないwww

 

今回はこんな感じで♪

 

よろしくお願いします。