自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

やりたいことをやりたい

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


最近はかなり気分も落ちてます。


ストレス溜まるし、かなりイライラしてます。


職場には同世代の同僚はおりません。。


1番近くて10個上です(笑)


親に相談してもテキトーなことしか言われません(笑)


まぁ、所詮親と言っても僕の本心は解るわけないか。。


願わくば同世代の人が多い仕事をしたいです。


当たり前ですが給料も良いところで働きたいですよね。


最悪、自分の好きなことやりたいことを仕事にできればこんなにストレスもたまらないと感じます(笑)


最近、どう辞めるのが一番カッコ良いか妄想中(笑)


あまり、ストレス溜めずに発散していきたいと思います‼︎


今回はこんな感じで。


よろしくお願いします^ ^