自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

【人見知り必見】★便利アイテム

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


今回は人見知り必見の便利アイテムを紹介していきたいと思います^ ^


実は僕もかなりの人見知りです(>_<)


日々生きている中でもかなり生きづらい世の中です。。


そんな中で僕が愛用しているアイテムのトップ3を簡単にご紹介します‼︎


-------------------------------------------------------

1位:スマホ

→充電ある限り無敵

→自分の好きな事出来るし見れる♪

2位:マスク

→蒸れてくるけど気合で我慢

→顔が隠れるので非常に楽♪

3位:ガム

プロ野球選手直伝のリラックス効果

→噛んでる間は他の視線は気にならない

-------------------------------------------------------


要は他人に対して「自分は今、これをしています」とアピールできればだいぶ楽になります♪

つまり以上のアイテムは人に見られていても恥ずかしくない行動になるので人見知りは発動しません‼︎


まぁ、少なくとも僕はかなり助けられております(笑)汎用性も高い(笑)


いずれにせよ一度きりの人生を楽しんで参ります‼︎


よろしくお願いします。