自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

【テキトーに】人生プランを考える

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^

 

今回は人生プランについてです‼︎

 

僕は今年25歳になるのですが、

実際に想像していた25歳とはほど遠いです。。

まったく貯金もないですし、結婚も出来そうにありません(笑)

 

あるのは健康な身体ぐらいですかね(この先どうなるかはわかりません。。)

 

ちなみに30代のうちに結婚して子供は欲しいです^ ^

 

40代、50代はお金を稼いで家族を養いたいです^ ^

 

60代以降は気ままに生きてたい(笑)日なたぼっこしてたい(笑)

 

とまぁ、テキトーにざっくりと人生プランを立ててみました(笑)

この先どうなるかは分かりませんが・・・。。

 

20代はもっと自由でもいいんじゃないか?

やりたい事や食べたい物や行きたい事などなど^^

 

つまりはもっと遊びたいって事ですね♪

今の僕が一番ほしいものは自由な時間です!!

そして人生を楽しみたい♪

 

今後の人生も興味のあることに色々チャレンジして参りたいですね^^

 

今回はこんな感じでwww

 

よろしくお願いします。