自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

【ペガサスにした理由】ペンネームについて

こんにちは^^ペガサスです!!

 

今回はペンネームであるペガサスについて書きます。

 

みなさんは動物占いって知ってますか?

 

自分の生年月日を占って性格とか他人から見られている姿とかが

判定できる占いなのです♪

 

実は僕はこれで占ったところペガサスが5項目中3項目ありましたww

(大抵は5項目あればそれぞれ違う動物になります。)

 

ちなみにペガサスは自由のイメージであり、

何よりも束縛が嫌いとのことです♪(当たってます笑)

 

そんなわけで自由への渇望と自由人への憧れが人一倍強い僕なので

ペガサスというペンネームにした次第です♪

 

最近、親友が千葉県浦安市に転勤になりました^^

寂しい。。遊びたい。。僕も浦安市に住みたいです。。

(浦安は結構なお金持ちの町らしいです^^)

 

まぁ、無理せずマイペースに自由人に向けて日々生きていこうと思います!!

 

では、こんな感じで♪

 

よろしくお願いします。