自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

節約って楽しい♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


久しぶりのブログになります(笑)


最近は節約しております。


単純にお金がないのと、自分にお金使うよりかは人にプレゼントとかした方が楽しいというか充実してますよね♪


なので極力普段からお金を使わないようにしてます。


でもお金ってそうは言っても使っちゃいます。。


買い物楽しいし(笑)


金持ちになりたいです。

働かなくてもいいぐらいの金があればなぁ〜(^ ^)


マジで世の中世知辛いです。。


まぁ、生きて参ります♪


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします^ ^