自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

無理なく難なく

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


ブログを書くのは本当に久しぶりです(笑)


毎日書き続けるのもかなりしんどいですね。。


そこで感じたのは毎日やれることは自分にとって無理のないことかなぁと思いました^ ^


やっぱり、日々生きていると思いがけないことや急な用事とかその日の気分とかってありますよね♪


そんな時に無理なくやれるのはやれると思いますし、ちょっとでも頑張らないとダメなものはやらないと思いました。


仕事でも遊びでも同じだと思います^ ^


日々やれることは無理のない範囲でしかできないのであせらず無理せず何事も取組みたいですね‼︎


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします‼︎