自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

お金の使い方

こんにちは^ ^

ペガサスです^ ^


最近の週末はうだつのあがらない過ごし方をしています。。


暑さも相まって家に引きこもってゲームとか昼寝とかユーチューブ見たりとかをしています^ ^


お金かからないから素敵だけどね♪


ただ、最近の支出を見てますと無駄なお金を払ったりしているわけですよ(笑)


本当に何の意味もない奴(笑)


自分への投資だと考えればまぁ、無駄なものはないんですけどね^ ^


とりあえず、カードの支払いをしていかんとアカンですね‼︎


ハァ〜、早くサラリーマン辞めたい(笑)


ねむたい。。疲れた。。


毎回これ言ってる気がする(笑)


今回はこんな感じです^ ^


よろしくお願いします。