自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

憂鬱だ。。

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

5月ももう終わりますね♪

 

今年も残り約半年となりました♪

早いですね。。

 

さて来週からもう6月に入りますね^^

 

梅雨がきます。。

 

雨は正直苦手です。。。

憂鬱な気分になりますし、頭痛が収まらないんですよね。。

 

しかも、最近スマホの画面が割れました。。

 

まだあと1年ぐらい契約残っているのにです。。。

 

マジで憂鬱。。

 

まぁ、せっかくの一度きりの人生ですから楽しまないと損ですよね♪

 

メンタル鍛えよう!!

 

今回はこんな感じです。

 

よろしくお願いします。