自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

忙しい毎日。。

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

最近は、忙しい毎日を過ごしております。。

 

仕事も溜まりまくっており、明日から憂鬱でしょうがないwww

 

金曜日は本当に忙しくて継続してたブログの更新もできないほどでした。。

 

土曜日はセミの抜け殻状態でしたねwww

 

そんな忙しい日々を過ごしているとやっぱり発散していきたいと考えるわけです。

 

それでお酒やゲームや友達と遊んだりしているのだけど、

なんか違う感じがしてます。

 

楽しいのだけれどなぜかモヤモヤして、原因を考えて寝れなくなったりするほどww

 

そして考えたのが、僕が興味がある事を勉強とかやってたりする時が一番

楽しいと感じました。

 

初めてやることで慣れないとか苦しいとかいろいろあるけど結局楽しいなみたいな♪

 

今日もやっぱり興味のあることを勉強してるのだけれどもちょっと難しいから

ブログでストレス発散をしている次第ですwww

 

でもチャレンジしてる時は充実していてやっぱり楽しいです♪

何事も挑戦が大事!!

 

さて、そろそろ作業に戻ります♪

 

今回はこんな感じです。

 

よろしくお願いします。