自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

昼まで寝ていたい

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


今日も通勤中にブログ書きます。


今日も眠たいので正直、今にでもお家に帰って寝たいです(笑)


今日は涼しいので良いですが、これから夏になってスーツで仕事はしたくない(笑)


もういっそ、サラリーマンを辞めて派遣かフリーターでもいい。


これからどんどん少子化や人件費の安い外国人労働者や仕事も機械化していくのに給料なんてもんはあがらないのに長時間拘束されて労力を費やして何の意味があるのか。。


せめて時間的自由さえあれば楽しいだろうな〜、人生♪


東京に旅行も行けるし、楽しいだろうな〜。


なんか虚しさを通り越してもう疲れちゃったなぁ。。


早く自由人になりたい‼︎


経済的にいけそうなら今すぐにでも仕事辞める。


さすれば良い循環で人生過ごせる気がする。


人生は一度きり。


楽しもう♪


今回はこんな感じです(笑)


よろしくお願いします。