自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

吐き気と痺れ

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


最近、仕事中に吐き気と痺れに襲われることがありました。


あまりの辛さで病院に行ったのですが、

診察結果はまさかの肩コリでした。


あれはびっくりしましたね。。


肩コリでこんなに吐き気がくるものかと感じました(笑)


最近では主にシステム系の会社ではデスクワークは座ってやるのではなく立ちっぱなしで仕事をするそうです。


長時間座りっぱなしだと寿命が削られているとのことです。


タバコ吸うよりも体には悪いらしい。。


仕事以外でもスマホやテレビとかで肩コリの症状悪化させてるからなるべく改善していきたいです(笑)


まずは運動しよ♪^ ^


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします^ ^