自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

人生の岐路は楽な方へ行け

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

最近マジで暑くてヤバいですよね。

 

夏が乗り切れるのか心配です。

僕はスーツ着て仕事するので余計ヤバい。。

 

僕は今年で25歳になるのですが、将来がすごく不安です。。

 

どれぐらい不安かといいますと夜中に目が覚めてしまうぐらいです。

 

なんなら日曜日の夜は憂鬱で何をやっても楽しくないですwww

笑うしかないですよwww

 

このままサラリーマンをずっとやり続けるとなると定年まであと40年ぐらい。。

 

もはや地獄。。

懲役にすら感じる。。僕は何も悪い事してないのにです。。

 

なんかブログ書いてたらますますイヤになってきたwww

 

やっぱり楽して稼ぎたいですよね♪

 

本題に戻りますと、このままずっとサラリーマンをやり続けていくのが

本当に正解なのかなぁと感じてきております。

 

もちろん定年まで勤めることが普通みたいな風潮もありますし、

僕の両親は絶対にそう言ってきます。

 

安定して給料をもらえることや人間としての成長や世間の常識、お金等の価値観を

身に着けていければそれは素晴らしいことだと思いますし、世の中のほとんどの人がサラリーマンをやっているのも現実です。

 

ただ、僕は普通の人生は本当に嫌です。

 

むしろ、普通に生きていくぐらいならばもっとおもしろい事をして人を楽しませたり、

自分も楽しんで生きていきたいと感じます。

 

友達とかに「あいつ、ヤバいな」とか「ほんとにアホだなぁ~」とかそういう

ぶっとんだ生き方をしていきたいのです♪

 

親は絶対認めてくれないでしょうけど。。

 

なんだか最近、人生の岐路に立っている感じがするのです。

 

そういう時はいつも楽な方へそして他人があまりやってない事を選んできました。

 

なんかサラリーマンの限界を感じてたのでそろそろ新しい事、みんながやってない事を

やり始めようかなと最近考えてます^^

 

どんなに辛くても、思ってたよりも楽しくなくても人とは違うことをやる!

 

それと同時に人生を楽しむ♪楽しても全然OK♪

 

誰のでもない自分の人生楽しんで参ります♪

 

今回はこんな感じで。

 

よろしくお願いいたします。