自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

なんだか疲れた

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


今日もイヤイヤ出勤しております。。


社畜でございます。。


僕はバス通勤なんですが、隣におっさんとかおばさんとかが乗ってくるとかなりストレス溜まります。


朝一からこんな感じです。


そして仕事で事務所にいる時は周りに気を遣ってます。

面倒な仕事ばかり押し付けられます。。


ランチタイムは周りのサラリーマンも休憩なのであまりお店では食べれません。

ランチタイムですらゆっくり休みたいのに。。


そもそもお金がないので毎日コンビニでおにぎりと唐揚げくんばかり(笑)

食べる場所がないので立ち食いします。

昼メシ5分で終了→残り時間はただただ時間をつぶします。


そしてまた事務所に戻って気を遣って仕事します。


やっと終わって帰ります。

お金がないので歩きます。


家にいる時は幸せです^ ^

この時間がずっと続けばいいです^ ^


お風呂入って♪ごはん食べて♪お酒飲んで♪寝ます♪


そして朝起きての繰り返しです。


書いてて思いましたが1日の半分以上は楽しくない時間なのです。。


なんかもうイヤですわ。。


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします。