自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

参りました。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


最近、仕事が忙しいです。。


お腹も痛いです>_<


なんか自分のキャパ以上の仕事量で

ホンマに辛いです。


自分の好きな事ならなんぼでも出来るのですが。。


職場も同世代がまったくいないので正直楽しくないのよね〜。。


まぁ、石の上にも三年なのであと半年ぐらいはやる予定です。


並行してやりたいこともあるので♪

そっちが上手くなれば今の仕事はやめます(笑)


好きな事や興味のあることをどんどん見つけてチャレンジしていきたいと思います‼︎


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします^ ^


PS


最近、時間経つのが早い。。


まだまだやりたいことあるぞ(笑)


生きてる間にしたい。


時は金なり