自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

美味い醤油がある家は幸せ♪

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

今回は最近感じている事を綴ろうと思います。

 

僕は最近、色々な事を考えております。

 

仕事も3年目になり年齢も25になります。

 

転職とか結婚とかお金とか今後何をしたいかとか人と違うことをして生きてみたいとか

ホントいろいろです。

 

将来を考えているとほんと不安になります。

不安になるので考えないようにして今を楽しむことにしてますww

 

人生辛いことや悲しいことがたくさんあります。

仕事で失敗とかうまくいかないときとかプライぺートも

楽しくない日とかってありますよね^^;

 

ただ、恵まれていることにこの日本は本当に豊かな国です。

 

お腹が空けばコンビニに行けばなんでもありますし、

家に帰ればお風呂があって、寝る場所があって生活する事には何の心配もありません。

 

それだけでも十分幸せなんだと最近実感してきました♪

 

小さい事で悩まずに自分の好きなように好きな事をして人生楽しみます!

 

家に美味い醤油がある人(ほとんどの人が持ってるはず^^)は幸せです♪

間違いないです!!

 

今日も1日無駄にせずエンジョイしましょ~(^^)

 

今回はこんな感じで♪

 

よろしくお願いします。