自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

お酒が強くなりたい^^

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

最近、仕事終わって晩酌するのにハマってますww

 

といってもお酒は全然強くないのでチューハイを1缶飲んでるだけです(笑)

 

お酒が強くなりたいです♪

酒豪まではいかなくても普通にみんなが飲むぐらいは飲みたいです♪

 

イベントとか飲み会とかでみんな普通に飲めてるのがうらやましい。。

 

お酒飲むと楽しくなりますよね♪

なんかすぐに歌っちゃいますww

 

飲みすぎるとすぐに気持ち悪くなってしまうんですよね。。

 

両親は酒が好きなのにどうして僕は弱いのだろう。。

 

遺伝子大丈夫か?(笑)

 

これから練習練習ですね♪

 

今回はこんな感じで。

 

よろしくお願いいたします。