自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

ホリエモンの本読んだ

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


最近、ホリエモンさんの本読みました。


「99%の会社はいらない」と「ゼロ」を読みました。


どちらも新鮮な内容でした。


人生つまらんと感じてる人や好きでない仕事をやってる人は是非読んでいただきたいと思います。


自分の身体や心を壊すぐらいなら自分の楽しい事や好きな事をやった方が良いです。


本当に救われますよ^ ^


かく言う僕も仕事は3年目なので転職考えてる時期です。


お金はいらないのでいっそ趣味のカラオケで生きていければ最高なんですが(笑)


本じゃなくてもKindleでも読めます。

ちなみに僕はKindleで読みました。


まぁ、いろんな人の意見や思いがありますがひとつの参考として読んでもいいかなと思いました。


以上です^ ^


今回はこんな感じです。


よろしくお願いします‼︎