自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

人生楽しみたい。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


当たり前の事ですがみなさん人生楽しみたいですよね♪

誰もがみんなそうだと思います。


ただ、今の状況を冷静に見直すとシンドくてつまらなくて、死んだ魚の目になっている自分がいます。


親も友達もいますが誰も僕の気持ちを分かってくれません。。分かってないのは当然なのですが。。


やっぱりそれは自分の人生、自分が決めることです。→当たり前ですが。。


自分を信じましょう‼︎


どんな結果や行動や過程であっても自分の人生は自分が1番正しいです。

それをしないといけないと思ったから自分は行動したのです。


自分を信じましょう‼︎自信を持ちましょう‼︎


頭オカシイと思われても大丈夫^ ^

頭オカシイと言われても大丈夫‼︎


自分をもっと可愛がりましょう^ ^


今の日本は頭オカシイ人の方がと言いますか、人と違うことをした人の方がオイシイおもいをしてます。


頑張らなくてもいいですよ〜^ ^

僕も今月はやる気出ないのでタイムカード押しに会社行ってます(笑)


テキトーでいいんです。むしろ強気に俺の貴重な時間と労力を上げてんだから給料もっと良くしろぐらい思って大丈夫^ ^


僕は3倍は欲しいよ^ ^


今回はこんな感じです(笑)


よろしくお願いします‼︎