自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

GW明けに出勤してきました。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^


昨日は9日ぶりに出勤でした。

サラリーマンに戻って参りました(>_<)


まぁ、9日ぶりに仕事したんですが

もうイヤですよ。。


ちょっと問題点を洗い出し。

----------------------------------------

・1日の拘束時間が長い

→気を使わなきゃいけない環境で

→仕事内容はもう正直飽きてる

・給料の低さ

→こんだけ時間と労力と気を使っても手取り20万ですらまだおそらく5年以上はかかるな(笑)

→サラリーマンは辛いよ。。

・何よりも人生楽しくない

→最近、身体も心も痛いです。。

----------------------------------------


軽く洗い出しましたが、

もう限界ですね(笑)


年内には辞めるかも^ ^


今回はこんな感じ。


よろしくお願いします。