自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

継続は力なり。

こんにちは^ ^

ペガサスです^ ^


先日はAbemaTVの亀田興毅さんの試合を見てました^ ^


実践は1年半ぶりとの事でした。


亀田選手は合計4試合戦いました。

ですが、2試合目の途中から足がついていかずヤバかったとのこと(>_<)


またスピードもパンチも自分の思い通りには動かないとのことでした。


「継続は力なり」

毎日の積み重ねって大事だと感じました。


何事も1日1日の継続によって大きな力になるのですね^ ^


今回はこんな感じで。


よろしくお願いします‼︎