自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

【まとめ】彼女が出来る方法

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^

 

先日、セミナーに行って参りました‼︎

内容は彼女が欲しいとか女にモテたい人が好きそう内容でした‼︎

 

2時間のセミナーのまとめ

-------------------------------------------

1.オシャレをする

2.髪型は美容師にまかせる

3.物知りになる

4.年収500万以上になる

5.笑いがとれる人になる

-------------------------------------------

 
以上の項目を達成すれば彼女が出来る‼︎
との事です^ ^
 
ちょっとチャレンジしてみようかな♪
 
今回はこんな感じで♪
 
よろしくお願いします。