自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

日本暑すぎ。。

こんにちは^^

ペガサスです^^

 

今日は暑かったですね。。本当に。。

夏バテ?してます(笑)

 

昨日4日は安佐南区の沼田食堂に行ってきました♪

メニューも豊富で安くて美味かったです♪

7品で1000円ぐらいでした!!

また行きたいですね!!

 

その後は近くのカラオケ店に行きました♪

そこの店員の態度にイライラさせられましたが。。

3時間パックで入りましたが2時間で退出。

まねき高い。。2時間で5000円。。。

 

最後にコンビニで5000円の買い物www

アイスとかお酒とか色々買いましたwww

そして就寝♪

 

今朝は8時ぐらいに起きて映画やyoutubeみて昼までダラダラ^^

 

お昼になったのでピザをデリバリーして近くの川沿いで食べました♪

照り焼きチキンのやつとプルコギのやつのハーフ&ハーフでした♪

天気が良かったのでとても気持ちよかったです!!

 

そして家に帰って猛烈な眠気に襲われそのまま昼寝というか落ちてましたwww

15時半ぐらいに広島駅に送迎をして家に帰りました。

 

久々に外出して感じたことはもう気温が夏ですね。。

半袖でちょうど良いと思いました^^;

 

これからどんどん暑くなるのかと思うとやりきれない。。。

 

それでは今回はこんな感じで♪

 

よろしくお願いします。