自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

【理想の人生がありました】だいぽんという人の存在を最近知った

おはようございます!!

ペガサスです!!

 

最近、ネットサーフィンをしておりましたら「だいぽん」という存在を知りました。

正直な感想としては僕の理想がそこにはありましたwww

 

ブログも面白かったですね^^

特に共感した点は以下です。

----------------------------------------------------------------------------------

・来る日も来る日も職場に拘束されることへの疑問

→ちなみにペガサスは拘束されるのは本当にイヤです。。

・自分にリスクを課す/高い基準が求められる場に積極的に飛び込む

→それにより自分の成長が圧倒的に早くなります。

・ネガティブな自己定義をやめる

→セルフコントロールに近いかも。

----------------------------------------------------------------------------------

 

年齢も近い人なので共感しやすかったです^^

 

僕もあきらめずに自由人になって人生を謳歌していきたいと思いました。

 

今回はこんな感じで♪

 

よろしくお願いします。