自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

1日1日を大事に!!

もう5月になりました。。今年も残すところ約半月^^;

 

最近は夏のように暑い五月晴れが続いてます。暑い。。^^;

 

社会人3年目のペガサスですが正直、サラリーマン生活にはもう飽きました。。

まぁ、とりあえずはイヤな事のほうが圧倒的に多い。。

・通勤のバス&電車などの公共交通機関

・人間関係

・手取りが少ない

・事務所の雰囲気

etc・・・・

 

数えたらキリがないwww

定年までサラリーマン生活はムリですねwww

 

早いところ自由人になりたいです♪

できれば30歳までにはサラリーマン生活を引退したい♪

 

そのためにも1日1日を大事にして目標を実現します!!

 

今日はこんな感じで^^

 

よろしくお願いします。