自由人に俺はなる!!

自由人になるまでの日々の出来事を書いてます^^よろしくお願いします

節約って楽しい♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^久しぶりのブログになります(笑)最近は節約しております。単純にお金がないのと、自分にお金使うよりかは人にプレゼントとかした方が楽しいというか充実してますよね♪なので極力普段からお金を使わないようにしてます。でもお…

無理なく難なく

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^ブログを書くのは本当に久しぶりです(笑)毎日書き続けるのもかなりしんどいですね。。そこで感じたのは毎日やれることは自分にとって無理のないことかなぁと思いました^ ^やっぱり、日々生きていると思いがけないことや急な用…

お金の使い方

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近の週末はうだつのあがらない過ごし方をしています。。暑さも相まって家に引きこもってゲームとか昼寝とかユーチューブ見たりとかをしています^ ^お金かからないから素敵だけどね♪ただ、最近の支出を見てますと無駄なお金を…

やりたいことやればいい♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近はいろいろと考えております。今後どうなりたいとか?今は何がしたい?とかこっちに行って大丈夫か?とか動かない方がいいのかとか。本当にいろいろです^ ^ただ、その際に大事なのって環境だったり、他の人からの言葉だった…

買いたい時が買い替え時♪

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^アメトークの家電芸人を見てましたら久しぶりに徳井さんのギャグを思い出しました(笑)ちなみに僕は車が欲しくて何年も前から買いたい、欲しいと言って来たのですが全然買ってません(笑)この言葉の意味は深いですね(笑)実…

お金欲しい。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^先週は給料日でした♪やったね^ ^ただもう半分ぐらい使ってしまいました(笑)しかもまだ支払いがあるのに。。みんな給料だけで過ごせてるのかしら?すごい不思議です。そんな僕も給料だけでは足りないので副業をしようかと考え…

憂鬱だ。。

こんにちは^^ ペガサスです^^ 5月ももう終わりますね♪ 今年も残り約半年となりました♪ 早いですね。。 さて来週からもう6月に入りますね^^ 梅雨がきます。。 雨は正直苦手です。。。 憂鬱な気分になりますし、頭痛が収まらないんですよね。。 しかも、…

忙しい毎日。。

こんにちは^^ ペガサスです^^ 最近は、忙しい毎日を過ごしております。。 仕事も溜まりまくっており、明日から憂鬱でしょうがないwww 金曜日は本当に忙しくて継続してたブログの更新もできないほどでした。。 土曜日はセミの抜け殻状態でしたねwww…

昼まで寝ていたい

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今日も通勤中にブログ書きます。今日も眠たいので正直、今にでもお家に帰って寝たいです(笑)今日は涼しいので良いですが、これから夏になってスーツで仕事はしたくない(笑)もういっそ、サラリーマンを辞めて派遣かフリータ…

暑い。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今日は比較的涼しいですが、最近はとても暑いなと感じております。先週はほとんど外回りで汗を異常にかきました(笑)まぁ、スーツ着てネクタイも締めればそれはもうサウナ状態に近いです。外出る時は必ず2リットルは水分補給し…

吐き気と痺れ

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近、仕事中に吐き気と痺れに襲われることがありました。あまりの辛さで病院に行ったのですが、診察結果はまさかの肩コリでした。あれはびっくりしましたね。。肩コリでこんなに吐き気がくるものかと感じました(笑)最近では…

眠たくて眠たくて

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近はなんか眠たいです(笑)週末もほとんど家でゆっくりしてました。というか昼寝しすぎて今日ねれなかった(笑)きっと、最近仕事も忙しくて日中も暑いので無意識に疲れが溜まってたのかもしれないです。マジで眠すぎる。。…

人生の岐路は楽な方へ行け

こんにちは^^ ペガサスです^^ 最近マジで暑くてヤバいですよね。 夏が乗り切れるのか心配です。 僕はスーツ着て仕事するので余計ヤバい。。 僕は今年で25歳になるのですが、将来がすごく不安です。。 どれぐらい不安かといいますと夜中に目が覚めてしま…

水分補給は大切に♪

こんにちは^^ ペガサスです^^ 今日も暑かったですね♪ 気温も30度近くでした。。 暑いので何もやる気が起きずにずっと家にいたのですが、 それでも汗が止まりませんでしたwww ずっと、のども乾いてたので2リットルは飲みましたね。 昨日も仕事で出張だ…

天気イイネ^ ^

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今日は天気良いですね(笑)マジで夏。。車の中でクーラーかけながらAK-69の曲聞いてます♪良い曲だわー、テンション上がる‼︎^ ^死ぬほど生きりゃイイぜ♪エイヨー♪それでは今日も死ぬほど生きて参ります^ ^今回はこんな感じで。…

やりたいことをやりたい

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近はかなり気分も落ちてます。ストレス溜まるし、かなりイライラしてます。職場には同世代の同僚はおりません。。1番近くて10個上です(笑)親に相談してもテキトーなことしか言われません(笑)まぁ、所詮親と言っても僕の本…

なんだか疲れた

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今日もイヤイヤ出勤しております。。社畜でございます。。僕はバス通勤なんですが、隣におっさんとかおばさんとかが乗ってくるとかなりストレス溜まります。朝一からこんな感じです。そして仕事で事務所にいる時は周りに気を遣…

友達が起業した

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近、僕の友達が起業しました。友達は2年ぐらい東京でプログラマーをしておりました。そして退職して広島に戻ってきました。もともと学生時代から起業するとは言ってましたがホントにするとは思ってなかった(笑)応援していき…

参りました。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近、仕事が忙しいです。。お腹も痛いです>_<なんか自分のキャパ以上の仕事量でホンマに辛いです。自分の好きな事ならなんぼでも出来るのですが。。職場も同世代がまったくいないので正直楽しくないのよね〜。。まぁ、石の上に…

母の日はフラワーを贈りました♪

こんにちは^^ ペガサスです^^ 今日は母の日ですね♪ いつもお世話になっているお母さんにフラワーをプレゼントします♪ といっても最近は忙しかったのでネットで購入^^; 来週に持ってきてもらいます^^ やっぱり一年に一度なのでお礼の一言やプレゼン…

美味い醤油がある家は幸せ♪

こんにちは^^ ペガサスです^^ 今回は最近感じている事を綴ろうと思います。 僕は最近、色々な事を考えております。 仕事も3年目になり年齢も25になります。 転職とか結婚とかお金とか今後何をしたいかとか人と違うことをして生きてみたいとか ホントいろ…

お酒が強くなりたい^^

こんにちは^^ ペガサスです^^ 最近、仕事終わって晩酌するのにハマってますww といってもお酒は全然強くないのでチューハイを1缶飲んでるだけです(笑) お酒が強くなりたいです♪ 酒豪まではいかなくても普通にみんなが飲むぐらいは飲みたいです♪ イベン…

ブログって楽し。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^ブログ書き始めて一週間ぐらいたちました‼︎今の感想は正直楽しいです^ ^やり始める前は3日もつかなという感じでしたがいざやってみると意外と楽しいです(笑)なんか新しい趣味ができた感じです^ ^これから夏がきますが音楽フェ…

ホリエモンの本読んだ

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^最近、ホリエモンさんの本読みました。「99%の会社はいらない」と「ゼロ」を読みました。どちらも新鮮な内容でした。人生つまらんと感じてる人や好きでない仕事をやってる人は是非読んでいただきたいと思います。自分の身体や心…

旅行に行きたい>_<

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今週の金曜日は福岡に行って参ります‼︎仕事で(笑)幸いな事に福岡出張の際は比較的晴れることが多いです。天気も良く街並みもキレイで新鮮な景色が好きなのですが、欲を言えばプライベートで旅行としてゆっくりとしたい‼︎仲の…

人生楽しみたい。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^当たり前の事ですがみなさん人生楽しみたいですよね♪誰もがみんなそうだと思います。ただ、今の状況を冷静に見直すとシンドくてつまらなくて、死んだ魚の目になっている自分がいます。親も友達もいますが誰も僕の気持ちを分かっ…

GW明けに出勤してきました。。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^昨日は9日ぶりに出勤でした。サラリーマンに戻って参りました(>_<)まぁ、9日ぶりに仕事したんですがもうイヤですよ。。ちょっと問題点を洗い出し。----------------------------------------・1日の拘束時間が長い→気を使わなき…

継続は力なり。

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^先日はAbemaTVの亀田興毅さんの試合を見てました^ ^実践は1年半ぶりとの事でした。亀田選手は合計4試合戦いました。ですが、2試合目の途中から足がついていかずヤバかったとのこと(>_<)またスピードもパンチも自分の思い通りに…

【人見知り必見】★便利アイテム

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^今回は人見知り必見の便利アイテムを紹介していきたいと思います^ ^実は僕もかなりの人見知りです(>_<)日々生きている中でもかなり生きづらい世の中です。。そんな中で僕が愛用しているアイテムのトップ3を簡単にご紹介します‼︎…

【まとめ】彼女が出来る方法

こんにちは^ ^ペガサスです^ ^ 先日、セミナーに行って参りました‼︎ 内容は彼女が欲しいとか女にモテたい人が好きそう内容でした‼︎ 2時間のセミナーのまとめ ------------------------------------------- 1.オシャレをする 2.髪型は美容師にまかせる 3.物知…